SSブログ

アルパカにいさん 最終形態がみたい!レベル15はあるのか?ネタバレ攻略法を [ブログ]

スポンサーリンク




最近iPhoneでアルパカにいさんにはまっています。
アルパカを倒して、吸収して、
自分が進化していくという、なんともシンプルかつアバンギャルドなゲーム。

スマートフォンアプリで、こんなゲームが無料でできるなんて、
時代が変わったな、と思いました。

けっこうすぐに最終形態までなるんですが、
個人的にネタバレで先に画像出してるサイトを紹介します。

参考サイト:アルパカにいさんファンサイト

このサイトで、
最終形態がみれます。
おぞましいです…

で、現状、進化レベル14までで終わってるみたいです、
レベル15ってあるんですかね??

ネットで調べたら、ない!!

ってなってましたが、
これだけの人気ゲームなんで、続編とか2とかリリースされそうですね。

期待してまってます。



iPhoneとかスマートフォンの普及で、
益々便利になっていきますね。

ボクもついにiPhone5にしたぞー!!
って思ってたんですが、
意外にも結構時間たってようやくiPhoneになれました。

最初は画面小さくて、慣れずに打ちづらかったんです。

でも、
なれると最高ですね。

iPhoneでのアプリゲームはまってますが、
アルパカにいさんの他に、
パズドラは難しそうで手つけてないですが、
にゃんこのゲームとか好きです。

ゲーム話しになりましたね。
たまにはいいか。

プレイステーション4が年内にでるみたいですね。

2013年は、スマホとゲームでも頑張りたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。