SSブログ

バレンタインキッスはAKB48渡り廊下走り隊7が解散で最後になるのか? [芸能]

スポンサーリンク




いや~、おつかれまゆゆ。
ついにAKB48渡り廊下走り隊7が解散することになってもうた・・・

僕らの女神(ビーナス)まゆゆが見れる場所がまたひとつ減っちゃうから、
毎日枕をぬらしています。本当です。

AKB48渡り廊下走り隊7といえば「バレンタイン・キッス」
この曲で渡り廊下走り隊7が本当の意味での独立アイドルになったと思っています。

あの国生さゆりwithおにゃん子クラブという衝撃的に仲が悪そうな形だけのアイドル派生ユニットと同じ状況で、
まゆゆが「渡辺麻友with渡り廊下走り隊6」とされずに頑張っただけでも価値があるのではと思います。

やはり、仲がいいのが一番ですね。

とかいいつつ、
AKB48渡り廊下走り隊7の解散理由はまゆゆがぶち切れちゃったからみたいですが。

どんだけ~

はたして秋元康さんはバレンタインキッスをAKB48渡り廊下走り隊7で最後にするのだろうか?

また使いまわすよなー絶対。

つづきは以下の記事を参照して下さい。

参照:バレンタインデーキッスはAKB48渡り廊下走り隊7と国生さゆりwithおニャン子クラブ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。